無料占い エヴァンゲリオン q DVD 予約特典はオリジナルサウンド!:エヴァンゲリオン Q DVD 予約特典のまとめ :So-netブログ
SSブログ

エヴァンゲリオン q DVD 予約特典はオリジナルサウンド! [エヴァQ]

2619287i.jpeg

エヴァンゲリン劇場版QのDVD予約特典で手に入る
品物はなんとオリジナルサウンドとラックなんですって!

アマゾンさんで確認したところブルーレイと通常DVDでも
この限定サウンドトラックが付いてくるみたいです!

それとですね、サウンドトラックらしきものが
YouTubeであったので一応載せておきます!




ヘッドホンで聴くと迫力のあるBGMですよ!
さすがエヴァですね、動画+音楽の相乗効果をよく理解してらっしゃる。

エヴァって内容がどうのこうのっていうより
感情に訴えかけるギミックが沢山あると思うんですよね。

少々グロイ(血重吹き)エロとか他にも根性無しの主人公とかw
まー色々な要素があって面白い作品であるのは間違いないんですけどね!

そんな感じのエヴァQはなんと
価格 4469円(ブルーレイ)
通常DVD 4391円
で買えちゃうので、あっ!

それとこの値段はAmazonでの価格ですので
言っておくとAmazonは定価より1621円安い値段で購入出来ます。

それと発売日は2013年4月24日です
では予約して発売日までにテンションを高めておきましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。