無料占い エヴァq DVD 特典:エヴァンゲリオン Q DVD 予約特典のまとめ :So-netブログ
SSブログ

エヴァq DVD 特典 [エヴァQ]

eva-q-03.png

エヴァqのDVD特典としてなんとオリジナルサウンドトラックのCDが付いてきます!
これはAmazonの情報なんですが、Amazonにいけばちゃんと特典として
オリジナルサウンドCDが付いて来ます

と書かれています。

それと今回のエヴァqは今までの劇場版シリーズの中での爆発的なヒットをしています
その証拠にwkipediaには興行収入50億円との表記もありました!

この数字は他のエヴァシリーズからしたら過去最高の出来です!

それもそのはずで主題歌では宇多田ヒカルさんが起用されています
宇多田さんがアニメの曲に起用されたら間違いなくPRもばっちりされて
話題性もあるアニメって事ですからね。

そんなエヴァqの予告動画がこれ


毎回戦っていますねエヴァってw
正直戦いのシーンはそこまで引き込まれません。
アスカのバトルシーンは面白い気がしますが、
何故かってアスカの自信満々なあの態度がなんとも面白んですよね。

現実にあんな女性がいたら相当ですけど‥

20110615154432388.jpg

2696904i.jpeg

まーそんな感じで注目度も内容の面白さもアニメのなかでは
最高の部類なのでみて損はないと思います!
発売日4月24日
価格 4469円(ブルーレイ)
通常DVD 4391円




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。