無料占い エヴァンゲリオンq DVD 予約はどこがお得か?:エヴァンゲリオン Q DVD 予約特典のまとめ :So-netブログ
SSブログ

エヴァンゲリオンq DVD 予約はどこがお得か? [エヴァQ]

楽天での価格とか評価を見た所
楽天の価格はアマゾンより高い事がわかりました!
スクリーンショット 2013-03-30 16.06.31.png

上の画像から分かる通りの値段で
アマゾンの場合は4469円です。

どちらがお得かは大して変わらないんですよね
みんながどこで購入決定しているのかと言えばもう簡単で
なじみのあるお店で買いたいってことなんですよね。


たまに例外で価格至上主義みたいな人はお店を気にする事無く
価格だけで購買を決定しますけど、多くの人は買いなれたお店で
無事に商品が届くお店を選ぶと言う事です。

だからアマゾンでは未だにDVDランキングでエヴァが上位にいるんです
楽天では一時期売り上げランキングで1位にいましたがいまでは
7位まで下降しています。(3月30日時点で)

なのでまとめていくと
買いなれたところでトラブルなく安心して購入出来る場所が最適って結論にいたりました!
ちなみにアマゾンは安心して買えるとこです。

しかも業界最安値
発売日は4月24日です。
価格 4469円(ブルーレイ)
通常DVD 4391円




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。